ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。。。
やっぱり時化になちゃって、思うようにはいかないものですね。
さて、そろそろアイツがやってきそうなので、その準備もぼちぼちはじめたいと思います。
なので、6月は遊漁をお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。
まだまだ、5月ガラガラですので、よければご利用ください(*^^*)
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。。。
やっぱり時化になちゃって、思うようにはいかないものですね。
さて、そろそろアイツがやってきそうなので、その準備もぼちぼちはじめたいと思います。
なので、6月は遊漁をお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。
まだまだ、5月ガラガラですので、よければご利用ください(*^^*)
Copyright © konpiramaru 2023